8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    劇団初見。
    「欲の~」 猿の惑星的な話かなあ。豚の勢力に対して人間が立ち上がるみたいだけど、赤い服を着た人は革命だと言いつつカメラを意識してるし、行動じたいに酔っている自分大好き人間。欲と言う事で言えば心理面では的を射ている気がする。
    「ガハハで~」 舞台上の椅子の配置を見て、歯並びに見えたので観ている私が顎かと感じながらの観劇。明日から先生という人達のシュミレーション。そんなことマジにやっていることに顎である私は笑ってしまう。学生の会話がリアルで今を感じる。シュミレーションよりも、生徒と会話しろ顎が痛くなるくらいに。そんなことを感じつつ楽しく観劇。

    2

    2010/07/11 20:35

    0

    0

  • 化石の森さま
    ご来場いただき、本当にありがとうございました!!

    歯並び!!稽古中盤のころ、ホワイトボードに書きだされたそれを見てわたしも「歯並びみたい」と思ったことを思いだしました◎
    楽しんでいただけたご様子に嬉しくなりました◎

    10月には、劇団の本公演を行います!8割世界のコメディも、ぜひご覧になってみてくださいね☆

    2010/07/14 17:01

    ご来場&「観てきた!」コメントまことにありがとうございます!『ガハハ』演出の鈴木雄太です。

    なるほど…歯並びに見えましたか!演出家である自分では全く思いませんでした!新鮮な感想ありがとうございます!なにかとても嬉しくなってしまいました。

    劇団初の番外公演、楽しんで頂けたとしたら幸いです。
    こういった経験を本公演のコメディにも活かしていきたいと思いますので、お時間ありましたらゼヒ本公演のコメディにもまたご来場下さい!

    ありがとうございました!

    2010/07/12 14:22

このページのQRコードです。

拡大