8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    脚本の厚みではないかと。
    舘さんの脚本、好きなんです。それで見に行きました。脚本に公演全体が引き上げられてた。
    やっぱり、舘さんの脚本、好きです。というかセリフなのかな。

    1本目の話は、脚本の前に何が話されているのか全く頭に入ってこなくて理解が出来なかった・・・舘さんお得意の掛け合いが盛り込まれていたと思うのですが、すごく残念・・・脚本で読んでみたいです。
    2本目のも、よく出来てるなあ。すごいいい作品。勿論役者さんたちも素敵でした。
    ただ、特に中学生役のセリフがあまり聞こえなくて残念でした。
    日ごろの8割世界を拝見したことが無いのですが、舘さんに目つけて口説き落としたのはホントいいなあと。
    本当に素敵な作品ですね。優しい作品・・・まった観たいです。
    中学時代の恩師に会いたくなりました。

    2

    2010/07/11 03:27

    0

    0

  • koyukiさま
    ご来場いただき、本当にありがとうございました!!
    今回の番外公演企画のおかげで、わたしも舘さんの脚本に触れることができ、とってもよい刺激になりました◎
    koyukiさまにも、8割世界に触れてもらえるきっかけになり、番外公演をおこなった甲斐がありました☆

    2010/07/14 16:14

    ご来場&「観てきた!」コメントまことにありがとうございました!2本目の『ガハハ』を演出させて頂きました鈴木雄太です。

    私も舘そらみの本が、そしてセリフが大好きです。今回2本も書いて頂いて本当に感謝です。

    今度はゼヒ、8割世界の本公演もご覧になってやって下さい。舘サンの作品とはタイプは異なりますが、ゼヒ1度ご覧頂ければなと思います!

    ありがとうございました!

    2010/07/12 14:09

このページのQRコードです。

拡大