8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ユーモラスなのは持ち味?
    「欲…」は次第に加速して最高潮に達したところでスパッと終わるキレの良さ(あるいは潔さ)といくらでも深読みできる「支配者」の存在が印象的。
    「ガハハ…」は教師の卵たちと2人の女生徒に「イマの教育現場」を感じさせるリアリティがあり、2つの流れが邂逅するラストもイイ。
    で、確かにコメディではないものの、ユーモラスで楽しいのはここの持ち味によるものか?

    2

    2010/07/10 19:19

    0

    0

  • じべ様
    ご来場いただき、本当にありがとうございました!!
    終演後、お会いできて嬉しかったです☆

    ユーモラス◎稽古中も「舘そらみの本でこれ、いいのかな」なんて言いながらも「ちょっとやってみてほしい」と演出をつける雄太氏のアイデアに脱帽でした(笑)

    今後の本公演も、どうぞ見守っていてくださいませ!また劇場でお会いできるのを楽しみにいたしております(*^▽^*)/

    2010/07/14 11:25

    ご来場&「観てきた!」コメントありがとうございました!

    終演後にお話もさせて頂きとても新鮮でした。Twitterもフォロー下さりまことにありがとうございます(笑)

    ユーモア…まあ持ち味なのかもわかりませんね!自分で持ち味とか言ってしまう事に抵抗も覚えますが!(汗)
    ですが特にそういった点を意識して作ったわけではないので、自然な形でうまく滲み出ていたとしたらやはり嬉しいですね。そして、逆に今度はユーモアが入ると逆効果のような作品にも番外公演でチャレンジしてみたいなと思います!

    今回の公演はとてもいい経験になりました。
    コレがどう今後の8割世界のコメディに活きるか、自分でもドキドキです。ゼヒ、‘じべ。’さんもその辺を目撃しにまた劇場にいらして下さい!

    ありがとうございました!

    2010/07/12 12:30

このページのQRコードです。

拡大