Reverberate【御好評頂き終了いたしました☆】 公演情報 岩☆ロック座「Reverberate【御好評頂き終了いたしました☆】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    上演順は、なるほどね
    Bebe⇔ビビバージョン
    Bebe⇔ビビがメインとするダンスの世界観(説明は難しいのですが)を壊すことなく、また本の持つ世界観をこれまた壊すことなく、2つの世界観が見事に融合された作品を見せてくれました。
    よかったです。(噂ではダンスのみで表現すると聞いていたので、台詞があったときはビックリしましたがww)

    岩☆ロック座バージョン
    こちらは会話劇となる。いやーしびれるような見事な会話劇でした。
    面白かったですし、オイラが座った側からだと、堀奈津美さんの表情がよく見えるようになっていたので、台詞と共に表情からも目が離せなかったです。

    ネタバレBOX

    ネタバレではないが、

    で、両バージョン観終わってすぐに感じた事は、元の作品を観たことない人は順番が逆でもよかったのでは?と思いましたが、暫く余韻に浸りながら考えると、Bebe⇔ビビバージョン観終った時は、「出会い→結婚(的な感じ)→別れ」と思いましたが、岩☆ロック座バージョンを観終わると、Bebe⇔ビビバージョンで感じた事にプラスして補完される感じになったので、上演順はこれでよかったのだと思い直しました。

    0

    2010/06/30 00:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大