アウト・オブ・オーダー 公演情報 ファルスシアター「アウト・オブ・オーダー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    面白い、けど
    ま、シチュエーションコメディの定番といえばそれまで。それなりに面白かったし、つまらなくは無かった。だけど、なにしろ客席が暖まっていなかった(実際に冷房が効き過ぎて寒かった)。だから笑いが薄くて、場内の反響はイマイチ、に見えた。ま、実際には皆が声を殺して笑っていたかもしれないが・・・。とにかく笑い声が少ないので、演じているほうは辛かったのではないか?

    それよりも問題は、開場30分前になっても1Fに受付がいなかったこと。BOX IN BOXの看板も出ておらず、休演かというムードが漂っていた。エレベーターへ向かう鉄製のドアも閉まったままだったので、5Fに上がっていいのかどうかも不明なまま20分前になっても関係者はいなかった。

    加えて役者の身内(?)だと思える常識のない年配客が数人いたこと。開場時間になっても関係者がいないからって、喫煙場所にいる人間に八つ当たりするなどそこいらにいる人間に向かって逆切れし、非常に感じの悪い状態だった。

    2

    2010/06/28 11:11

    0

    0

  • 受け入れ態勢がちょっと手抜きでしたよね? ま、だからといって逆切れするおじさんもどうかと思う。まるで知性が感じられなかった!!

    2010/06/30 20:14

    開場時間になったのに入り口に誰もいなくて、リハ中に事故でもあって今日は中止かと心配になりました。上に行ったら蝶ネクタイの係員がいたので、ギャップが大きかったです。キレるおじさん達は私も目撃。他の劇団の関係者とおぼしき人、災難でした。

    2010/06/29 22:43

このページのQRコードです。

拡大