ベンガルの虎 公演情報 新宿梁山泊「ベンガルの虎」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    評価が
    全体的に低い事に意外だと驚きました。

    ネタバレBOX

    僕自身は相対的にはとても楽しめたので、どうしてなのか気になったので色々調べると、前回とは出演している役者さんもキャスティングも少し変わっているようです。


    脚本の力強さに圧倒されました。最近の作風とそんなに大きくは変わらないけれども、大きく違うのが底に渦巻く強大なエネルギーだと感じます。台風のような。

    女優さんがきれいぞろいで吃驚しましたが、欲を言えば骨の芯から匂い立つような色気を持った人が一人でも入っていると、ぐんと娼婦レベルが上がったのではないかと思います。
    主人公の母親役の渡会久美子さんが素敵でした。凛とした立ち姿に見とれてしまいます男では、2幕しか出てこなかった領事役の奈佐健臣さんが良かったです。
    二人の役者さんの共通点は、その二人が出てくるとぐっと芝居が締る。二人とも華があって魅せ方を知っている。出てくるだけで急に物語が膨らむのがベテランはさすがだな、と感じました。

    反面唐組もそうですが、やはり若い役者にあまり魅力がないのは、どこの団体にでもある悩みなのでしょうか。

    是非とも評判の最高だった前回のキャスティングで見てみたいです。

















    0

    2010/06/28 10:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大