幸福な職場 公演情報 劇団 東京フェスティバル「幸福な職場」の観たい!クチコミとコメント

  • 初見チャレンジ!
    前回の公演の評価があまりにも良かったので観たい。

    4

    2010/06/20 10:58

    0

  • きたむらけんじ>
    ご丁寧に恐れ入りますm(__)m
    こういった私的な発言に対し、大人な対応、有難く思います。
    機会がございましたら、貴方をとくと拝見させて頂きますね。

    2010/06/23 13:23

    了解いたしました。
    特に他意はなく、コメントさせていただいたので
    ご指摘のようなことになった場合は、
    そのようにいたします。
    おっしゃるとおり、こういう評価欄の信頼性が崩れては
    元も子もありません。正しいご判断だと思います。

    2010/06/23 12:57

    きたむらけんじ>
    ちけぷれにて応募させて頂いております。既にご存知の方は多いと思いますが、当選から漏れますと、「観たい」を削除させて頂いております。
    そうしませんと、「観て来た」より「観たい」が大幅に多くなって見苦しい総合観劇数になるのを嫌うのです。
    ユーザーの中には「観たい」の数だけで上位にランクインされてる方もいらして、実績とは大幅に違っておりますのを危惧いたします。
    こういうサイトは自分の常識でそれなりの良識を守っていくほかないのです。
    ですので、大変申し訳ありませんが、落選した折には貴方のコメントを削除して下さいませ。
    基本、「観て来た」でお礼かたがた、コメントされた方が気持ち良く対応できるかと存じます。

    2010/06/23 12:32

    おかげさまで前回公演は大変、ご好評をいただくことができました。
    今回は、前回と雰囲気をガラッと変えて、
    「こころにやさしい芝居」を目指して稽古に励んでいます。
    当劇団の「幅」をお見せできればという心意気でやっております。
    おたのしみいただけるとうれしいです。

    2010/06/23 09:20

このページのQRコードです。

拡大