『SHIBAHAMA』  遂に本日千秋楽!!!当日券出ます!!ぜひぜひおこしください。 公演情報 快快「『SHIBAHAMA』  遂に本日千秋楽!!!当日券出ます!!ぜひぜひおこしください。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    ヒドミから遠くはなれて
    劇場に足を踏み入れると、
    そこは折込チラシの置かれた客席が滑稽に見える舞台空間。
    そこで展開する大人の学芸会。
    このでたらめさ加減は間口を狭めてるよなぁ。
    みんな目が笑ってないから何か恐いし。
    もはや客席も劇場も必要としない団体になってる。
    「芸劇eyes」なるラインナップに組み込まれてるのはおかしいよね。
    M-1のテツandトモというか、直木賞にノミネートされた京極夏彦というか。

    ネタバレBOX

    客イジリ満載なので、嫌いな方はやめといた方がいいです。
    携帯電話の電源切らないで芝居観たのは久しぶりだな。

    2

    2010/06/07 10:57

    0

    0

  • KAE様
    コメントありがとうございます。
    野田さん関与してないんじゃないかと。
    すでに名前のある人たちの後追いをしているだけですからね。

    2010/06/07 15:47

    餃子様

    御感想、拝読し、捻くれ者の高齢者は観に行かなくて良かったかなとほっとしました。
    以前から、気になっていた劇団でしたが、私は近づかない方が無難のようですね。(笑)

    それにしても、芸劇の劇団チョイスって、やや首を捻ってしまいます。野田さんが選択されたんでしょうか?
    新国で、鵜山さんが選んだ座組には、感嘆したのですが、どうも、センスを感じないですね。こちらには。
    この劇場の規格や性格に合った劇団は、他にもっとありそうに思うのですけれど。

    2010/06/07 15:14

このページのQRコードです。

拡大