『MIMICRY』 ミミクリ(終演いたしました。御礼申し上げます!!) 公演情報 anarchy film「『MIMICRY』 ミミクリ(終演いたしました。御礼申し上げます!!)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    圧倒されました。
    普段は観ないタイプの作品ですが気になっていました。チラシのあらすじを読むと、合わないかな?とも思ったけれど、偶然にも佐藤祐一さんが出演するということを後から知り、これは観に行かなくては…とチケットを予約しました。

    最初から圧倒されて、というかもう客電が落ちたところからすでに気持ちが盛り上がってしまい、あの狂気を孕んだ世界にぐいぐいと惹き込まれました。
    音楽も見せ方も良かったです。一番前の席にして正解でした。

    だんだんとこういうことなのかな?と分かってくるけれども、クライマックスはまた驚きの展開があり、悲しくて涙が出ました。
    観に行って良かったです。

    2

    2010/06/05 20:16

    0

    0

  • クシ杏さん☆

    こちらにも書き込みありがとうございます(^^)
    思いっきり浸っていました。また観たいと思っていたので、
    千秋楽は☆キャストを楽しみます。

    前回行った時も声をかけたいなと思っていたのですが、
    開場が動きにくかったし、佐藤さんに挨拶するのがやっとでした。
    千秋楽では…声をかけられたらいいなと思います。
    最後まで素敵に楽しませて下さい。

    2010/06/09 19:53

    >クラゲ様
    コメントありがとうございます!!
    愛理センセイでした、クシダです。
    どっぷりとMIMICRYワールドをご堪能いただけたようで、とても嬉しいです!
    こちらこそパワーいただきました(笑)
    御来場、まことにありがとうございました!!!

    2010/06/09 14:44

このページのQRコードです。

拡大