満足度★★★★★
KAKUTA は私を裏切らない
正直言うと、オープニングの数分間は、あれ、今回のKAKUTA は不発かな?とちょっと不安になったのです。
でも、それは全くの杞憂でした。
KAKUTAはやっぱりKAKUTAでした。
桑原さんって、いつも感心するばかりですが、どうして、作・演出も役者も、あんなに素晴らしい両立ができるのでしょう!!
半世紀以上芝居を観ていますが、こんなパーフェクトな両立をできる演劇人を他に知りません。
いつも、この劇団は、キャスティングが適材適所なんだけれど、それが、また以前の公演とは、似ても似つかないような役どころなんで、また感心してしまいます。
そして、いつもそうなのですが、また今回も、成清さんの台詞に泣かされてしまいました。今回の舞台、成清さんは、メーンの役じゃないのに、それでも、持って行ってしまう、彼の役者力に脱帽です。
KAKUTAバンザイ!!一生追いかけ続けます。
2010/05/29 19:12
2010/05/29 10:03
tetorapack様程の方に、そんな身に余るお言葉を頂き、何だか恐縮してしまいます。
私も、tetorapackさんと共感できて、とても嬉しく思います。
素敵な演劇に出会えた上、こうして、共感を語り合えるって、素敵ですね。
こりっちには、本当に、素敵な居場所を作って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、おススメの舞台がありましたら、どうか、熱いメッセージをよろしくお願い致します。
なにしろ、良いお芝居を観ることが、私の何よりの、心の良薬ですので。
tetorapackさんの「観てきた」は、その良薬の処方箋といったところでしょうか。