テレビが一番つまらなくなる日 公演情報 劇団 東京フェスティバル「テレビが一番つまらなくなる日」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    バランス感抜群
    さすが放送作家の方が書いただけあって、実にリアルで上手い。本当にこんなことが選挙速報の裏側で起こっていそうな錯覚すら覚えました。
    役者陣も粒ぞろいで安定感抜群ですし、再演ということもあってか初日とは思えない素晴らしい演技。
    テレビの裏側を興味深く観て、笑って、最後はすっきりして・・・と楽しむ舞台としてはバランスが抜群に良かった。
    とても良い気分で帰途につきました。

    5

    2010/05/12 02:30

    0

    0

  • KAE様、ええ、ほぼ同時送信でした。最前列ではなかったですが(笑)。

    本当、私もご縁を感じています。
    なぜなら、私が観劇したものの、考えがまとまらずレビューを書きあぐねていたモダンスイマーズの「真夏の迷光とサイコ」に対するKAE様のご意見が、見事に私の気持ちを言い表してくださっていたもので(内容的には、知識に裏付けされつつ巧みに書いていらっしゃいますので、私と比べては失礼なのですが・・・)。
    KAE様のレビューを読んで、私は書かなくても大丈夫!と勝手に思ったくらいでした。

    今後も素晴らしいレビューを楽しみにしております!

    2010/07/25 23:56

    すたち様

    何だか、コメントがほぼ同時送信だったのか、行き違ってしまい、失礼しました。
    そうでしたか!すたちさんも、昨日御観劇されていたのですね。
    もしかして、最前列では?
    いや、急に何となく、そんな気がしただけです。変に思わないで下さいね。(笑)

    本当に、昨日、暑くてどうしようかと迷ったのですが、すたちさんの「テレビが~」のレビューを拝見して、あー、そうか、同じ劇団なんだ!じゃ、行こう!と急遽決心したものですから、同じ日に御観劇だったななんて、何だか勝手にとても、ご縁を感じてしまいました。

    改めまして、御礼申し上げます。

    2010/07/25 23:29

    KAE様、コメントありがとうございます。
    奇遇ですが、私も昨日この公演を観に行っており、温かい気持ちになりました。

    単なる舞台好きの、しかも観劇歴もそんなに長くない者の、独り言のようなレビューにご登録いただきましてとても恐縮しております。

    私も、KAE様を始めとするみなさんのレビューを参考に、素敵な舞台や劇団に出会える喜びに、日々感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

    2010/07/25 23:01

    すたち様

    昨日、東京フェスティバルの「幸福な職場」を観て来ました。
    とても良い作品でしたし、劇団の役者さんの演技も、大変好感が持てました。
    「幸福な職場」の高評価のみならず、このすたちさんの前回公演の御感想が、私を楽園に向かわせてくれた決定打でもありました。

    劇団の関係者ではなさそうな、すたちさんのような方が、こんなに賛辞を寄せていらっしゃるなら、間違いないだろうと、参りましたが、その通りで、また気になる劇団がひとつ増えました。

    以前、コメントのやりとりをさせて頂いた時、気になる方に登録させて頂いたつもりが、まだだったことに昨日気付き、登録させて頂きました。
    今後も、私の知らない、素敵な劇団と、すたちさんの御感想をきっかけに、出会えたらいいなあと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します。

    2010/07/25 17:57

    ご来場、ありがとうございました!
    最高のキャスト、最高のスタッフ、そして最高のお客様に支えられ
    最高のスタートを切ることができました!
    おたのしみ頂けたコトがなにより、幸せです。
    今度も、アンテナに引っかかる作品がありましたら、ぜひ、ご来場ください。

    2010/05/12 13:34

このページのQRコードです。

拡大