ユダ勘定 公演情報 ウラダイコク「ユダ勘定」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    ちょっとだけ学芸会的
    話はまあまあ面白かったです。演出も、最後の仕掛けや他色々見せ方はなんとなくは良かった。しかしリアリティの皆無さには驚きました。与えられたセリフを発しているだけじゃないですか。 装置がちゃちく見えたのは狙い?

    2

    2010/04/18 21:23

    0

    0

  • はなさま

    ウラダイコクの作・演出担当の如月せいいちろーです!!

    「ユダ勘定」へのご来場、誠にありがとうございました!心より御礼を申し上げます。

    「観てきた」コメントありがとうございます!!はなさまにご満足いただける舞台ではなかったこと、残念に思います。申し訳ありません。

    いただいたご意見を参考にし、精進をして参ります。率直なご意見ありがとうございます!!

    装置に関しては、ご指摘通り、「狙い」でした。
    ぺらんとした人間関係(12使徒たちや、イエスへの思いなど)が、ぐるぐるとして、お客様に
    ペタンと映ればいいなぁと思いました。

    演出力を磨きに磨いて、はなさまにも、ご満足いただけるような作品を作っていきます!

    今後、再びご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!!

    ありがとうございました!!
    またお会いできる日を楽しみにしています!!!

    ウラダイコク如月せいいちろー

    2010/04/26 10:22

    はな様

    ウラダイコク 江原しおりでございます。

    この度は、三鷹まで足をお運び下さり、本当にありがとうございました。

    頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後の活動において危機感をもって取り組んで参ります。
    せっかく来ていただいたお客様に、残念な気持ちを残さず、
    充分に物語を味わっていただくことはできて当たり前のこと
    必ず次回に活かして参ります

    ご観劇、コメントと共、ありがとうございました。

    ウラダイコク 江原しおり



    2010/04/19 18:10

このページのQRコードです。

拡大