さくら餅キャンディ♡ 公演情報 はちみつシアター「さくら餅キャンディ♡」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    たしかに濃いかも‥
    序盤は各シーンの進行や、合間の変わり目(シーンの切り替わり)がなんだかチグハグな印象を受けた。オープニングの映像が非常に疾走感があって良かっただけに、本編もそのままのたたみかけるような勢いで入って欲しかった。
    笑いも全体的に女性目線で描かれているせいなのか、男のオレにはあんまり面白みを感じられなかった。

    でもラストのダンスパフォーマンスは圧巻だったし、とても良かった♪ただダンスシーンの前に前説が入るのはちょっと‥。

    ネタバレBOX

    衣裳替えの都合なのかもしれないけど、勢いが止まってしまうし、本編の流れのままダンスシーンに突入したほうが良かったと思う。全篇2時間超というのも決して退屈ではなかったけど、もうすこしコンパクトにまとめたほうがより楽しめたんじゃないかなぁ。

    1

    2010/04/17 05:46

    0

    0

  • このたびは、はちみつシアターvol.8「さくら餅キャンディ」にお越しくださいまして
    有難うございました。2時間という時間を楽しんでいただけていたら幸いです。
    今後も、いろんなパフォーマンスを取り入れつつ、より良い演劇作品を創っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます!!

    2010/04/19 20:40

このページのQRコードです。

拡大