推しのためなら死ねる!! 公演情報 guizillen「推しのためなら死ねる!!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    #井本みくに #浦田大地
    #神近梨子 #亀井陵市
    #佐藤直彰 #田中正紀
    #野澤文音 #廣瀬響乃
    #藤真廉 #真辺彩加
    #矢吹ジャンプ #米田ひかり
    #黒澤風太 #笹井雄吾
    #末安陸(敬称略)
    ◾︎Bチーム◾︎
    『推し』という表現が好きではない。ただ、一度だけ、俳優としての飛躍を目指して配信を頑張ろうとしていたRQのサポートをするファミリーネームに『推しごと』と名付け応援していたことがある。
    あれはcovid-19に世界が怯えて一年になる頃で、なかなか観劇もできずに悶々としていて、自分を見失っていたような気がする。舞台やライブのチケットを買うことも、電車代を払うことも少ない頃で、今思えば『何をやっていたんだ』と呆れるくらいには財布の紐が緩んでいた。
    タチが悪いのは、熱し易く冷めにくいところ。歌手も俳優も、イイと思うと全てを逃せなくなる。
    そうして認知されたい欲求が高まる。
    この作品に出てくる彼等と、一体どこが違うと言えるだろうか。知らず知らずのうちに応援する者同士でマウントを取り合う。そう、まさにそれをこの半年ばかりの間に感じてモヤモヤしていた。
    架空か実在かに関わらず、人の心を読み取るみたいなことを仕事にしているせいか、自分に向けられるマウントや嫌悪に、いつの間にか敏感になった。
    いい意味で、少し『こだわり』を捨てようと思っていたところに、背中を押してもらった感じがしている。
    でも、大好きな神近梨子さんは、今回もやっぱり素晴らしかった。きっと次も観逃すことは無いね。

    0

    2023/02/11 21:35

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大