TheStoneAgeヘンドリックス「胸に突き刺さった5時43分21秒」 公演情報 The Stone Age ヘンドリックス「TheStoneAgeヘンドリックス「胸に突き刺さった5時43分21秒」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    直感的な感想です。
    笑える舞台でした。キャラ設定も良かった。台詞も含め、ステレオタイプに見える危うさはあるが、うまく登場人物同士、関わりを広げてつなげて最後に大円団に持ち込む手腕は良かった。力技にも見えますが。
    詳しい感想は隠します。お叱りもあるので要注意。

    ネタバレBOX

    笑える舞台でした。隣の客がキャラ設定が良かったと囁きあってました。
    でもキャラが立ちすぎていて吉本新喜劇を見ているようにも思えました。
    良くも悪くも軽すぎて毒がないから、印象に残らない感じ。
    笑えた、面白かった、という印象があるけれど、だからと言ってもう一度見たいとは思えない(だって同じ箇所ではもう笑えないかもしれないし)。
    話の筋書きはNHKの朝の連続ドラマ小説のようで面白かったけれど、もう一歩、嫉妬や怠慢や傲慢などについて、人の心の奥に踏み込むような、深みがあればもっと良かったと思う。ちと軽い印象でした。良くも悪くも。

    1

    2010/03/28 18:44

    0

    0

  • リリコさま
    この度は、ご来場ありがとうございました!
    また、コメントありがとうございます。
    お褒めいただきましたご意見、お叱りのご意見、
    いただきましたご感想、噛み締め読ませていただきました。
    これからのストーンエイジの活動にいかせていただきたいと思います。
    本当にありがとうございます。
    これからも、TheStoneAgeヘンドリックスを
    どうぞよろしくお願いいたします!

    2010/03/30 20:49

このページのQRコードです。

拡大