完全な真空×BLACK BOX 公演情報 演劇ユニットG.com「完全な真空×BLACK BOX」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しみました
    土曜の昼に観ましたが満席でした!
    なるほど、この二つがネクストジェネレーションの「闘争か、逃走か。」になっていったんですね。
    今回も素敵な役者さんたちの熱演に、迫力を感じたり、笑ったり、うるっときたり。
    演出では最初と最後とつなぎの部分が印象的だったなあ。

    2

    2010/03/28 17:01

    0

    0

  • みうらごうさん、わざわざコメントありがとうございます!

    3歳でも観劇ができるとは!!将来が楽しみなお嬢さんですね(笑)

    過去に2回、親子でコラボ?の昭和劇を拝見しました。トラムと今回はSF不条理劇でしたが、全く違うテイストで親子それぞれの持ち味があってどちらもよかったです。次は川端康成ですか!いろいろな挑戦をされるんですね。これからもチャレンジを続けて頑張ってください。
    陰ながら応援しています。

    げきりん

    2010/04/04 22:10

    げきりん さん

    作演出の三浦剛です。
    げきりんさんの逆鱗にふれずにすんでほっとして、嬉しく思います。

    トラムも観に来てくださったんですね。本当にありがとうございます。
    たしかに「闘争か、逃走か」はこの作品の発展系というか、後退系というか、とにかく大元になった作品です。

    「闘争か、逃走か」より分かり易いので老若男女が楽しめたのではないかと考えています。
    日曜の昼には、3歳の友人の娘が観にきました。

    「泣き出したらすぐに連れ出す」はずだったのですが、2時間集中して観劇し、終わった後には「元気ですかー!の人が一番面白かった。あと、おじいちゃんは可哀想だった」との感想もいただきました。

    今後ともG.comを応援願います。

    演劇ユニットG.com 三浦 剛

    2010/04/02 16:19

このページのQRコードです。

拡大