完全な真空×BLACK BOX 公演情報 演劇ユニットG.com「完全な真空×BLACK BOX」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    不思議の国の誰?
    2つの話の登場人物は一人、私のみ?非現実的でありながら現実的な物語。でも、ひとりよがりにはなっていないので、好感が持てる。一つだけ苦言。「完全な真空」の女優さんの手の動きが不自然。気になって仕方がなかったので。

    2

    2010/03/26 13:13

    0

    0

  • サーコさん

    ご来場ありがとうございます。
    作演出の三浦剛です。

    KAEさん、ご明察でございます。
    あれは完全に「私の演出ミス」です。

    彼女は、池津望奈美といいまして、実はまだ学生で21才(若い!)。
    外の現場ではほぼ初舞台です。

    非常に才能溢るる女優さんだと確信しておりますが、やはり「場数」だけは補えません。舞台に立つ俳優というのは尋常なハートではありません、それを鍛えるのは訓練でも、才能でもなく、「場数」。そこで、少しでも彼女の盾になれば、思い演出でいれた手の動きだったのですが、「場数」を踏んだ他のキャストと稽古を重ねていくうちに彼女もいつのまにかアイアンハートを身につけておりました。それに気づいて手の演出を外したのは日曜日の公演から・・・。完全に演出三浦の手落ちです。

    しかし、演劇はやっぱりナマモノ。と、ご了承ください。

    彼女の才能はまだまだ伸びます。
    これに懲りず、彼女が出ている他の舞台も是非ご感激くださいませ。

    これからも、G.comを宜しくお願いいたします。

    演劇ユニットG.com 代表 三浦剛

    2010/04/02 18:37

    サーコさん、初めまして。
    いつもレビュー拝読させて頂いています。
    そうなんです。1部にご出演の女優さんの手の動き、実は私も大変気になりました。
    他のお二人がとても自然な演技でしたので、余計に。
    きっと、まだ舞台経験が浅くていらっしゃるのではと感じました。
    これは、ご本人のせいと言うより、演出の問題ではとも思いましたが…。
    私が、言いよどんでいたことを、はっきりご指摘頂いたことに感謝します。
    やはり、気になったことは正直に書こうと、サーコさんのご感想を読んで、反省しました。

    2010/03/26 21:42

このページのQRコードです。

拡大