完全な真空×BLACK BOX 公演情報 演劇ユニットG.com「完全な真空×BLACK BOX」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    二つで一つ!
    作品のメッセージがしっかり伝わってきました。

    ネタバレBOX

    二つの作品は別々のものですが、趣旨は同じで、うまく繋がるように構成されていました。

    今の自分に自信を持って前向きに生きようと思いました。

    今日もマチ・ソワです!

    ところで、後半の主人公は仕事で空回りしてちょっと疲れた女性です。もしかしたら夜の散歩でなく白日夢だったのかもしれません。白のブラウスにブルーのスカート姿も有りかなとは思いますが、もし職場で自己主張して受け入れられないキャリアウーマンという設定であれば、女性の戦闘服・勝負服といった色合いの上下のスーツ姿でも良いのかなと思いました。

    2

    2010/03/26 10:36

    0

    0

  • コメントありがとうございました!!

    あのベンチも不思議なベンチでしたね。

    2010/04/12 00:41

    雨模様さん

    ご来場ありがとうございました。
    作演出の三浦剛です。

    女の白昼夢・・・う〜む。鋭い。

    あれは本当に「夜の散歩」だったのか、「女の白昼夢」だったのか、明確になる台詞も演出も入っていません。どちらでもいい。というのが、演出家三浦剛の意見ですが、作家三浦剛的には、51%白昼夢、49%夜の散歩と見ていただけたら幸いと考えていました。

    ピンクのカーディガンは、「いったん家に帰ってきて散歩しようと思ったときに、普段会社では絶対に着ないピンクのカーディガンを羽織って出てきた」というのが、衣装プランナーと僕とで考えたチョイスでした。

    今後ともG.comを宜しくお願いいたします。

    演劇ユニットG.com 代表 三浦剛

    2010/04/02 18:44

このページのQRコードです。

拡大