実演鑑賞
満足度★★★★
終わった瞬間に緩む緊張って感じなのかもしれない
それだけこの世界に引き込まれてたってことなのかも
完全に時間を忘れてた…
それだけ濃厚な時間やったって印象の舞台
この世界観は暗い?ハード?バイオレンス?たぶん観る人によってそのあたりも変わるかもしれない
しかし間違いなくそれだけではない世界観が目の前に広がるはず
そして終わった後に…凄い世界に連れて行かれた感覚になるのではないかな
それはこの世界を作り出すキャスト陣の熱量なのか
ほんとこのメンバーだからこそ作り出されるそんな印象
そして #野村有志 さんの演出がさらに独特な空気感にしてる
相変わらず演技も見事なんですけどね
#浅雛拓 さんの迫力見事すぎますね
たぶん嫌いになられてなんぼw
違う意味では #中川浩六 さんもなのかもしれない
しかしほんといいんですよね
#伊藤駿九郎 さんの感じもかなり独特な雰囲気
最初別人かなって思う表情やったかも
#松木賢三 さんの苦悩が1番もしかしたら真っ当なのかも?
#高橋映美子 さんの明るさ、疑心暗鬼からそれさえ嘘にさえ感じたりするが、考えてるのか考えてないのかって雰囲気がいい
やはり良かったのが #鳩川七海 さん
相変わらずの振り幅は見事凄て呆気にとられるレベルかもしれない
アレも見られて満足、やはり綺麗な動き
見逃すのは惜しい作品
やはり大阪は満員のお客さんって感じ
これはそれだけこの作品への期待度の高さ
東京の予約はなかなかに苦戦って感じなのかもですね
やはりリピートすると違うものも観る余裕はできてくる
このあたりがおかわりする理由でもあるんですけどね
そしてもうひとつが演出なんかの変化やったりするんですよね
勘違いやなかったら殺しのあたりかなり変わってた気がするんですよね
このあたりは勘違いやったり、印象の変化かも
後ろめたさからかダンナと仲良くした後の演出も変化してた気もする
やはり舞台は生モノ、そして公演中もさらに良くなる変化をってのがいい舞台かなって思う
そんな変化を今回の #贅沢と幸福 も間違いなくしてた印象
これは東京、さらには違う劇場でってなるとさらなる変化をする予感しかしないですね
そして間違いなく大阪で研ぎ澄まされたものを引っさげての舞台ですから、東京で観られる人が羨ましい感じ
この世界ほんとに重くて観ているのが苦しくなる感じの作品
しかしそれだけではないってのがほんといい作品だなって思わせてくれるんです
ダンスもほんといい、しかも意外な人までw
ほんとこの座組いいんですよ
誰ひとり欠けても成り立たない感じの素晴らしい組み合わせ
とは言えおかわりは個人的にはやはり? #鳩川七海 さんを多目に観てたんですが、前半の雰囲気からの後半へのシフトチェンジやはり只者やないです
目つきとか印象が全くの別人
中川さんもやはりいいな