「葵上」「卒塔婆小町」 公演情報 流山児★事務所「「葵上」「卒塔婆小町」」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    ミシマワークショップの集大成!
    流山児さんによる東京では『初』の“ミシマで遊ぶ”シニアワークショップ(40歳以上対象)。
    5日間(!)のワークショップでその成果を発表する緊急発表会が行われ、さらにその集大成として今回の公演が行われます。
    ワークショップ参加のみなさんに流山児★事務所の若手俳優さん達を加え、果たしてどんな“ミシマ”が見れるんでしょうか?…楽しみにしています(^-^)/!!

    3

    2010/02/24 06:05

    0

  • いっちさん
    いえ、そこはどうかわかりませんが・・・(苦笑)
    なにしろ何十年もふつーの生活をしていて50、60から芝居を始めた人間にとってはただ、舞台上を歩く、台詞を覚えて言う、ひとの話を聞く、ということからして難行苦行なんです。今まで一体何を見、何を聞いてきたかと思うわけです。こんなわたしたちですが、流山児さんとMISHIMAで遊ぶ、なんていう苦楽しい経験が出来てシアワセです。

    流山児★事務所の俳優さんたち、スゴイですよぉ!
    お楽しみに!

    2010/02/26 01:34

    ★sk_miyukiさん★
    人生を揺さぶるような稽古中…ということは人生を揺さぶるような舞台が見れるってことですよね(^^)!?
    Space早稲田でお会いするのを楽しみにしています!
    お身体にはくれぐれも気を付けてお稽古頑張ってください(^-^)/!

    2010/02/24 22:47

    いっちさん
    コメントありがとうございます。40歳以上のワークショップメンバー、今までの人生を揺さぶられるような稽古中です。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    2010/02/24 13:40

このページのQRコードです。

拡大