60兆の追放者 ご来場下さいましてありがとうございました。 公演情報 ルナ・パンク・ヴァリエーションズ「60兆の追放者 ご来場下さいましてありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    時間配列が見事でした
    SFの設定を観客にわからせる状況等の説明に、アクションに、
    うまく載せられましたね。実に見事です。
    登場人物たちの行動や、状況、反応などに首をかしげるところは、
    何も無かったです。あーストレス無く観れて嬉しいです。
    SFものは、こーでなくっちゃ(^^)。

    ネタバレBOX

    SF好きな方の作品ということは、やはり3人の踊り子さん達の衣装は、
    ダーティペアのオマージュなどが少し入っていたりするのでしょうか?ねぇ。

    それはさておき、ナンバ君の話と。工場退職女工の時間軸
    ずらしていたとは、やられました。脚本うまいです。
    それにラストシーンを、再会にして盛り上げるとは。閉め方も見事です。

    けっこうバタバタ人死にや、驚く展開あったりして。
    たんたんと話が進んでいくのに、感動させるとは。
    所々のギャグなども笑えました。車の秘孔やBIGチュパチャプスとかね。

    盛り場の用心棒話など、よくあるご都合主義的な話かなー、
    などと思っていたら、必然性のあるシリアス設定だったりして。
    抜け目無いところも、気に入りました。

    人物や小物類など、いろいろ設定細かく作ったんでしょうね。
    それを小出しにして、上手に見せた手腕に拍手です。
    楽しい時間を、ありがとうございました。



    0

    2010/02/15 05:44

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大