『F』 公演情報 青年団リンク 二騎の会「 『F』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    切ない
    切ない。女の感情がぐるぐり変化していく。
    どうしょうもないこと言うね、女の人は。でもだから女の人なんだろうな。

    東京デスロックというユニットなのに東京での上演を封印した東京デスロックの多田淳之介、彼が俳優やってるところなんて滅多に観られないから嬉しかった。今度はデスロック、横浜でもやってくれるらしい。キラリは遠いもん。

    照明が凝ってましたね。せりふの進行にリンクしめまぐるしく、赤や青が入りました。けどベースとしてホワイトでがつーんと照らしてるから、赤が入ろうが青が入ろうが、微妙なニュアンスが変わる・・・?くらいの変化しかない。そんな照明演出のことをあれこれ聞いてみたかった。

    いいホンだなと思ったので、台本も購入。ホチキスで止めただけのものだけど、500円って安いでしょ。

    1

    2010/02/08 17:10

    0

    0

  • >どうしょうもないこと言うね、女の人は。でもだから女の人なんだろうな。

    いあいあ、どーしようもないことを言うのは女だけではございませんよ。それは性格なので御座います♪
    ところでワタクシの「F」にらいむ宛てにコメントが入ってますねん。お知らせまで。(^0^)/

    2010/02/11 22:38

このページのQRコードです。

拡大