The Stone Age ブライアント『胸に突き刺さった5時43分21秒』 公演情報 The Stone Age ブライアント「The Stone Age ブライアント『胸に突き刺さった5時43分21秒』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    2観劇目!
    やっぱり役者さんが良かったです!
    この舞台では、東京の役者さん殆どの方が、お気に入りの方。特に、七味まゆみさん、渡辺毅さん、四宮由佳さん。改めて大好きになりました★
    七味さんは演技に安定感があって、どんな役もこなせるから凄いな~!
    そして、大阪の素敵な役者さん方に出会えたことが嬉しいです。凄く個性的で、目を引く役者さんばかりでした。関西弁大好きだし、ノリも大好き!"緒方晋さん" のノリもツボに入りまくりぃ~o(^ヮ^)o 好き♪ お疲れ様でした。

    3

    2010/01/31 23:54

    0

    0

  • mikamikuさま
    コメントありがとうございます!
    お褒めいただいて、めちゃうれしいです。
    中村なる美さんの劇団も近々東京進出されるそうで、
    テノヒラサイズの劇団員のみなさんの演技力がはんぱないです。激うまです。
    ストーンエイジ大阪公演もがんばります!
    本当にありがとうございます!

    2010/02/04 10:45

    コメントありがとうございます。m(_ _)m 緒方晋さん、凄く良かったですよ~ヽ(*^^*)ノ もっともっと観ていたかったです。 大阪公演も行きたいくらいです。そして、客演されていた、中村なる美さん(テノヒラサイズ)も東京で、更に多くのファンをつくられたのではないでしょうか。 観劇のお友達も何名か絶賛されていましたが、mikamikuもお気に入りの役者さんになりました。  これからも素敵な役者さん、スタッフさんの舞台を楽しみにしています♪ ありがとうございました。

    2010/02/03 10:17

    mikamikuさま
    2度のご来場、コメント、誠にありがとうございます!
    緒方晋は、あのビジュアルですが、
    The Stone Ageをしょってたっている看板役者(若干自称説もありますが)です。
    気に入っていただけて、うれしいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

    2010/02/02 13:00

このページのQRコードです。

拡大