The Stone Age ブライアント『胸に突き刺さった5時43分21秒』 公演情報 The Stone Age ブライアント「The Stone Age ブライアント『胸に突き刺さった5時43分21秒』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    観に行ってよかった
    昨夜突然空いたスケジュールを埋めるべく、突如予約して、千秋楽のマチネを観劇しました。正直、チラシのインパクト?で選んだだけで、殆ど内容に関しては期待してなかったのですが、良かったです。泣けました。オープニングのシスター辺りでは、正直失敗かなとも思ったのですが、終わってみてみれば、あの演技も一つの演出の意図なんだなと思い納得。それに「大石」のキャラも最初馴染めなかったけど、これも終わってみれば良く考えられて演じていたんだなぁとこれも納得。ツボは「腐ったリリー・フランキー」でしょうか…。まぁ、千秋楽だったという点もあり、役者さんたちが良いテンションもとても良く、満足できた原因かもしれません。それにしても、賛否あるエンディング。作者としては、このエンディングが一番伝えたかったのでしょうかね?その点、聞いてみたい気もしますけど。とにかく、私は満足できました。

    3

    2010/01/31 22:20

    0

    0

  • akisanさま
    コメントありがとうございます。
    東京でまたお芝居したいと思っています。
    いや、します!させてください!
    ありがとうございます!!

    2010/02/04 10:37


    閑社明子さま
    千秋楽、おめでとうございます。
    わざわざコメント頂き、ありがとうございます。
    エンディングについてもコメント頂き、ありがとうございます。
    解釈については、続編?等でも有れば良いかなぁ…
    とも思ってますので、是非続編を企画下さい。
    本当に良いお芝居だと思いました。
    また、東京でもやってください。

    2010/02/01 22:03

    akisanさま
    この度は、ご来場誠にありがとうございます。
    また、コメントありがとうございます。
    ご満足いただけて大変うれしいです。
    エンディングですが、作者は、
    不幸な出来事ではなく、反対に、
    宇宙には、様々な5時43分21秒のパラレルワールドがあり、
    先の3人が体験した、最高に奇跡的でドラマのような、漫画のような出来事が、
    起こりうる星があるはずではないか…というのを伝えたかったんだと思います。
    以前に、作者と話した印象で勝手に解釈してます。
    伝わりにくかったらすみません!!
    それでは、これからもどうぞThe Stone Ageブライアントをどうぞよろしくお願いいたします。

    2010/02/01 21:32

このページのQRコードです。

拡大