EKKKYO-!(公演終了!次回3月[家族の証明∴]は1/30より発売) 公演情報 冨士山アネット「EKKKYO-!(公演終了!次回3月[家族の証明∴]は1/30より発売)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 初めて観ました。
    たっぷり2時間、観たことないものもあるので、観られたけれど。

    ライン京急、いわゆるチェル口調すらすでに過去の物になりつつあるのだと思う。17夜だけの松村翔子が久しぶりで楽しい。

    ままごと、いままでみられなかった「あゆみ」を初めて。ガーリッシュな視点がとても心地よい。

    カステーヤ、観客に甘えるにも程があるなと思います。これはアウトリーチとは全く正反対で、ならば実験室の中だけで閉じておくべきものじゃないかしら。力のある作家がやってるだけに期待感はあるのに。音楽の力で乗り切ろうとするわけじゃないと思うけれど、著作権、なんてことばが頭をよぎる。

    モモンガ。拍手のさまざま面白くて楽しい。コンテンポラリダンス風だけれど、ダンスだけでなくて言葉があるのは、アタシには助かります。

    岡崎、面白い、けれどさて。


    冨士山。初めて観たのでそれなりには楽しい。わかるようでわからない感じ。

    開演前のダンスパフォーマンスは、理由があって「EKKYO-! デスロック」(東京封印中なので)。ロミジュリ目隠し。でもさ、その目隠しされてからくるくる回されたわけでもなく、音楽の方向もわかってるのに、観客席に突進してくるのは、作り物すぎないか、と思う。

    0

    2010/01/18 02:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大