届かないことだってある 公演情報 パセリス「届かないことだってある」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ガールフレンズ編の方が好みでした
    ボーイフレンズ
     男たちの心情を歌に乗せて、というところなのでしょうが、セリフが少ないのに途中が平板で芝居としてはちょっと違和感ありでした。ただ、ダンスパフォーマンスとしてはありかも。汗びっしょりの熱演でした。

    ガールフレンズ
     演じる側に都合のいいストーリー展開もありましたが、女性同士の会話がポンポン進むので面白く拝見しました。立ち位置が入れ替わったり、5人で舞台上を回転したり、役者の動きに、話相手との相対的な立場を示すようにも感じられました。


    2編ともラストにちょっとした苦い感じを残して終わりましたが、これは好きな感じの終わり方でした。
    アフタートークで作者の作品への想いを伺うことができ、観劇中は腑に落ちないところが分かってよかったです。



    1

    2010/01/14 00:47

    0

    0

  • パセリスの佐々木です。
    ご来場、かつ「観てきた!」へのコメントを頂き、
    誠にありがとうございます!!

    アフタートークも聞いて頂けたとのことで、
    生で作品の意図などをお伝えできてよかったです!

    ご感想を何度も読み返しながら、
    本番の情景とシンクロさせて考えております。
    苦い感じのラストが気に入って頂けて光栄です。

    よりよい作品を今後とも提供させて頂ければと思っておりますので、
    ぜひ次回公演もご来場頂きたいと思います!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    2010/01/14 12:38

このページのQRコードです。

拡大