この部屋で私はアレをして 公演情報 ガレキの太鼓「この部屋で私はアレをして」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    こういうのもあり!リアルガールズトーク!!
    2010年観劇始め、CoRichのチケプレでご招待をいただいて劇団【ガレキの太鼓】さんの“のぞき見公演”を見てきました。
    今回私が見たのは【ガールズパジャマパーティ編】でしたが、ホントにマンションの一室で演技なんだか素なんだか分からない(笑)リアルガールズトークをのぞき見させていただきました。
    このガールズトーク、女子が聞いたら誰でも“うん!それ分かるー!!”的な内容盛りだくさんでホント楽しかったです。
    最初は“マンションで公演ってどうするのー???”って思っていたんですけど、実際見てみたらこういうのもありだなーって思いました。
    今回は残念ながら見れませんでしたが、もう1つの【新婚夫婦編】バージョンも見たかったです(T_T)。


    【ガレキの太鼓】って耳慣れない劇団だなぁって思ったら、それもそのはず去年の3月に旗揚げしたばかりの劇団なんだそうで。
    新しい劇団ならではのこういった試みはドンドンやっていってほしいですね!!
    3月には第3回目の本公演がサンモールスタジオで行われるそうです。
    本公演も1度見に行ってみたいと思います。

    0

    2010/01/07 21:12

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大