Under Water Over Revival 公演情報 GOKAN。「Under Water Over Revival」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    カプサイシン注入コメディ?
    顔を真っ赤にしながら、ハイテンションで演じる役が強く印象に残りました。
    唐辛子でも齧っていたのでしょうか(^^)?ちょっと身体には悪そうですよね。
    漫画的に振り分けられた役どころを、皆さん上手に演じられていましたが。
    今ひとつ強弱のバランスが、欠けているように見受けられました。
    あとシモネタに走り過ぎたキライもありますね。
    笑えましたが、万人には・・・・。と思います。

    ネタバレBOX

    えー「かぶとむし」さん、前説笑えました。
    特に現金で黙らせるところが、妙に琴線に触れましたね(^^)。

    18人子持ちのお父様。テンション高かったです。血管切りそうな演技には、
    脱帽物ですが、演出でしょうか?抑揚が今ひとつと感じましたね。

    台詞上で、言葉尻捕らえてツッコム笑いは楽しかった。

    話が進むにつれて、いろいろバレたり。
    誤解が重なったりする、シチュエーションは段階踏んでいて笑えました。

    生の女王様は迫力ありましたね(素人目にはですが・・・)
    ちょっと仮面が、チープな感じだったのが残念です。

    最大に驚かされたのは、地震のセットですね。
    まさか、あんなに揺らすとは思いませんでした。

    娘が嫁に行く!勘違い話は良い出来でした。
    脱糞・くさいもの繋がりより、良いコントと思いました。

    いろいろ極端な性格付けの配役でしたが、
    オカマ?かな、のカミングアウトは衝撃強かったです。

    ちなみに、持ち出そうとしていた書類の金銭的価値と、
    オチの大団円は、軽すぎはしませんか?
    今時紙媒体の記憶容量は少なすぎるし嵩張りますよね。
    パソコン出来ない、おじさんだったら。
    USB端子にメモリー差し込むような話の方が、
    現実味増したと思いますがね。どうかしら?
    まぁ臭いもの、ファイルギャグが出来なくなりますが、
    そこを考えるのも、脚本屋さんのお仕事ですよー、と思います。

    あと服装ですが、派遣社員って制服無かったんですよね。
    そこら辺の説明とかも、入れた方が良かったかなと、思いました。

    まぁパワーで引っ張る芝居でしたので、細かい所は無視すれば、
    良いのでしょうが。そこはそのままアラになりますよ。
    てなところです。

    0

    2009/12/27 03:27

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大