ストイックだよ全員集合! 公演情報 Theatre劇団子「ストイックだよ全員集合!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    観なかった私はストイック!?
    チケットプレゼントに当選しましたが、受付にチケットが無く入場できませんでした。

    (当方)○○○○(本名)ですが。
    (劇団)ありませんが。
    (当方)コリッチで当選したのですが…。
    (劇団)確認のメールは出されましたか?
    (当方)分かりません。
    (劇団)確認メールが確認できずにキャンセルになったのかもしれません。
    (当方)そんなぁ、(当方のメモを見ながら)本名を告げるようになっているのでメールしたかもしれません。
    (劇団)他の予約でいっぱいですが(もったいぶって)、調整します。
    (当方)そこまでして頂かなくても結構です。
    (劇団)またのご来場をお待ちしています。
    (当方)…、(トホホ)その言い方はないでしょう。

    後から観たいお芝居があってもその時間帯は当然予約を入れず、時間を調整して出掛けているのに観られませんでした。

    もし、「自分自身に厳しくある事」がストイックというならば、このような屈辱的仕打ちに耐えた私はストイックと言えるでしょうか!?

    パソコンでチェックした結果、確認メールは出していました!!

    返信メールを要求しておいて受け取らないなんて、何考えているんだろ!?

    でも、受信メールにコメントして返信しているので、届いていないなんて言うこと自体言いがかりですね!!

    なお、初めてのメールアドレスからメールが届く可能性がある場合は、迷惑メールフォルダのチェックも怠ってはなりません。

    もし劇団側でキャンセルするなら、キャンセルする旨のメールを発信するのも一考だと思います。

    ネタバレBOX

    劇団は全て推測だけで判断したんだから、そりゃぁひどい対応だよ!!!

    うまく追い返したとでも思ってるんじゃないの。

    普通、「調べてみます」と言って、その場で調べるでしょう。

    だって、その時データを調べられるのは劇団だもんね。

    わたしゃ、家に帰らないと確認できませんもの。

    でも、「ごね得」というのは嫌いだから、素直に引き下がったんだけど、その背中に向かって、「またのご来場をお待ちしています」と言われたので、カチンときたのさ。

    2

    2009/11/19 21:32

    0

    0

  • こんな不愉快な思いは初めてです。

    何も調べもせず、推測だけでお客さんに対応するのは如何なものか。

    お客さんだって、何の根拠もなく来てる訳ではないのです。

    でも、『ごね得』という風潮が大嫌いなので素直に引き下がったんだけど、
    その背中に向かって、「またのご来場をお待ちしています」と言われたので、
    非常に不愉快な思いをしました。

    カチンときたけど素直に帰ったのさ、ああストイック!

    2009/11/20 02:49

    誠に申し訳ありません!!!
    せっかく阿佐ヶ谷までご足労いただいたのに、受付で不手際があったようです。
    今後はこのようなことのないように、システム面からも善処いたしますので
    次回以降もぜひ、シアトル劇団子に興味を持っていただければ幸いです。
    本日は誠に申し訳ありませんでした。

    Theatre劇団子

    2009/11/20 01:50

このページのQRコードです。

拡大