H3(グルーポ・ヂ・フーア) 公演情報 フェスティバル/トーキョー実行委員会「H3(グルーポ・ヂ・フーア)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    やっぱり素晴らしかった!!
    あまりの素晴らしさのあまり、2度目の鑑賞。やっぱり素晴らしかった!! 幸せな時間を過ごすことができました。

    ネタバレBOX

    後ろ向きにただダッシュする姿がなぜ、あんなにも美しいのだろう・・・。踊りは決して優雅ではないし、ダンサーのスタイル・体型も日本人に近い。にもかかわらず彼らがひたむきに踊る様は、心を捉えて離さないです。

    2

    2009/11/09 23:10

    0

    0

  • tetorapack さん、コメントありがとうございます! 自分も普段観るのは多くが演劇の公演で、ダンスには全く詳しくないのですが・・・、久しぶりに「何が何だか分からないけどとにかく凄かった」という感覚を味わいました。せっかく劇場へ足を運んでもがっかりして帰ることも少なくないけれど、きっとこういう感覚にまだ出会うことができるから、舞台を観続けるのでしょうね・・・。

    2009/11/11 22:52

    tetorapackです。お久しぶりです。
    いやー、やっぱり素晴らしかったですか。
    私もぜひ観たいと思っていたのですが、仕事のスケジュール上、どうしても観れなくなってしまって、歯ぎしりしていたのです。
    でも、johnnyのレビューを読んで、なんか少し、溜飲が下がりました。最近、通常の演劇だけでなく、コンテンポラリーダンスに加え、舞踏にも凄く惹かれている私ですが、この公演は観たかったです。なぜなんでしょうか、自分が観たいと思っていた公演を、素晴らしいとレビューしてくれる方がいると、悔しさでなく、嬉しさが五体に広がってくるんです。ありがとうございました。

    2009/11/10 01:34

このページのQRコードです。

拡大