twelve 公演情報 劇団6番シード「twelve」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ドアと開錠の音がよく響いていた
    なんの繋がりの無い12人が一つところに集められた室内劇かと思いきや・・
    場面いろいろ展開してました。
    なんか海外ミステリードラマ見ている気分になりました。
    私は好みの分野でしたが、連れは面白くは感じなかったみたいです。
    明暗のハッキリ分かれる作品と、お見受けしました。

    ネタバレBOX

    最後の「隣に負けたくない」とtシャツ・DVD出す仕草が楽しかった。
    はじめて見たのが、この劇ですが。 日頃はコメディーだそうで・・。
    今度はそちらも見たいかな(^^)
    サイケな姉さん印象強かったー。周りのココロの声が聞こえるところは、
    なかなかホラーでしたね。そりゃーあーもなるわいなと思ったデス。
    主人公達と観客には、真相わかったけど。
    現実警察では無理そうですねー。と思えるくらい、入り組んでました。
    あと思ったのが音の大きさかな。
    観客の年代や、受け具合で随時音量とか細かく変更すると良いのではないかと(むっちゃ大変ですが)思いました。
    なかなか荒削りな印象を強く受けましたが、先が楽しみと思いもしました。

    1

    2009/09/20 10:52

    0

    0

  • 書き込みありがとうございます。吉岡&「そのコメント」を言いました、土屋です。

    温かいコメントありがとうございます。
    様々な評価を頂いてますが、我々も色んな分野で挑戦し、また違った世界観を楽しんで頂けるよう今後も舞台を築いて参ります。明日で千秋楽。これも1つの通過点とします。

    ご来場ありがとうございました!!

    2009/09/21 01:01

このページのQRコードです。

拡大