満足度★
期待していたのに……。
まず…やたら『へぇっ?』だの『えっ?』って言い過ぎ。
変な間を作らないための演出なのか何なのかわかりませんが,やたら言います。気になってしょうがない。
アニメか!?と思うほどに。台詞の8割は,これでした。
さらに脚本の構成も、これまたやりつくされてるし…。
『CUBE』然り『アイデンティティ』然り『内田けんじ監督作品』然り…。
観劇していて先が読める読める。
あの現実世界の話は、『火曜サスペンス劇場』ですか?
「神田達郎」は何処の『船越英一郎』ですか?
火スペのSEが、いつ入るのかとワクワクしっぱなしでしたよwww
それに、せっかく一人ひとりに焦点を当てて、長々と見せてきたのに、最後にノーカット版をやっちゃぁ~台無しでしょ。やるにしたって、他の見せ方なんていくらでもある。
演出の手腕が問われるもんですが、あれはダメでしょう。
この構成にするんだったら、オチが最も重要なのに…まるでエヴァ最終話の「おめでとう」の件の如く、ふわっとした終わり…正直『はぁ?』でした。
役者さんも個々の芝居は素晴らしいのですが、全体で見るとまとまりがない。
扉の使い方は,うまいがそれだけ…。
映像作品にした方がよかったのでは?
それでも,微妙だと思いますが(汗。
非常に残念です。
2009/09/18 14:22
ご期待にそえなく、申し訳ありませんでした。様々なご指摘ありがとうございます。「え」の第一人者は僕だったので、不愉快にさせてしまったのは僕かも知れませんね。
次回はコメディを上演いたします。また是非、観劇の上、色々とアドバイスをお願いします。次回、次々回と公演を重ね、少しずつでも公演を楽しんで頂けるよう、今後も努力してまいります。
この度はご来場ありがとうございました!!