twelve 公演情報 劇団6番シード「twelve」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    1000ピースのジグソーパズル
    全然関係ないと思われていた各個人の行動が徐々にある接点で繋がっていくというストーリー展開でしたが、ジグソーパズルにたとえると、最後の150ピースくらいがはめ込まれるスピードとテンションには手に汗握りました。役者の年齢層も幅広く、こっちが想像力を駆使することなく、ひとりひとりを見ることが出来ました。普段コメディーをやってるからこそ、シリアスな作品もテンポ良くこなせるのでしょうか。

    2

    2009/09/16 00:06

    0

    0

  • 「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。
    看護師長役で出演している太田真由美です。
    ご来場ありがとうございました。
    「ヒューマンパズルミステリー」のパズルがはまっていく、それを感じて頂けたなら嬉しいです。
    これからも劇団6番シードをよろしくお願いします。

    2009/09/16 01:05

    書き込みありがとうございます。吉岡湧を演じました、土屋と申します。

    早速の書き込みありがとうございます。そして☆5!本当に感謝します。お楽しみ頂けなによりです。次回を手のひらをひっくり返して「コメディ」を上演する予定です(笑)
    色々な作品を6番シードのフィルターを通して、楽しんで頂けたらと思います。今後とも宜しくお願いします。本日はご来場ありがとうございました!!

    2009/09/16 00:33

このページのQRコードです。

拡大