第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタルSpecial! 公演情報 西谷国登リサイタル「第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタルSpecial!」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

     世界初演に弾き振りと数々の聴き所が用意された今回のコンサート、是非拝聴したい。

    2

    2022/06/13 20:25

    1

  • 西谷さま
     コメント有難うございます。楽しみにしています。
    最近、読んだ本で極めて面白かったのが「同志少女よ、敵を撃て」逢坂 冬馬著でした。選者全員満点でアガサクリスティー賞を受賞後、本屋大賞も受賞した作品なので既にお読みになったかもしれませんが、本当の主人公は戦争そのものという印象を持ち、今2015年のノーベル文学賞を受賞したアレクシエーヴィチの「戦争は女の顔をしていない」を読み直しています。矢張り大した作家ですね。ところで逢坂冬馬に自著巻末で先生と謂われている奈倉有里さんは実姉なのですね。この2人、姉弟揃って大した才能です。
     ところで自分も歳をとりそろそろ総まとめをしておかねばならぬと考えています。その為、先ずは自分の路線に合った勉強をしようと心掛けている所です。長くなりました、お会いできることを楽しみにしております。
                                       机下

    2022/06/14 00:38

    コメントありがとうございます!是非ご来場楽しみにお待ち申し上げます!

    2022/06/14 00:01

このページのQRコードです。

拡大