ジプシー 公演情報 ゲキバカ「ジプシー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    秀作。
    いやぁ、いいの観せてもらいました。

    正直CoRichでのみなさんの評価があまりに悪かったのでこりゃまずいな・・・と思ってたのですが、蓋を開けてみてびっくり、最高のシュウマイが蒸し上がっているぢゃないか!!と、そんな感動を味わいました。

    シュウマイに特に意味はありません・・・。

    ネタバレBOX

    まぁ、最終公演、劇団名が変わるだけでしょうけど・・・それを機会になにかに挑戦するという姿勢はすばらしかったです。

    カワイイ女性を何人も呼んで出会いのチャンスにするつもりだったんじゃないの?なんてうがった見方はぶっとびました。

    ブスコーの最後のセリフ、それまでに何回も言っていることによって引き立っていました。同じセリフで笑っていたのに、同じセリフで泣いていました。不思議です。

    劇中劇っていうんですか?それにすることで、途中途中にふわっとした雰囲気が生み出されていて良かったです。なんだかホッとする瞬間でした。やっぱり観たかったのは役者さん達の笑顔だったんだなって思いました。

    最後はもう一度ダンスでもしてくれれば良かったのに・・・と思いましたが、そういうものじゃないみたいですね。

    劇団名・・・コーヒー牛乳のままじゃダメなんですかね?すごく風呂上りにいい名前だと思うんですけど・・・。

    0

    2009/07/21 15:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大