母孵ル、 公演情報 fukui劇「母孵ル、」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    Bキャスト【初春の夜】

    気が違っている面々が織り成す病んだホームドラマ。妻が失踪し、居候が裏山で見つけた巨大な卵を持ち帰る。そこに家を出たまま音信不通だった娘が結婚相手と仲人を連れてやって来る。

    元Jリーグの審判、家の主人は山崎良郎氏、味がある。
    元警察署副署長、息子の嫁の片瀬直さんはてきぱきとこの空間を成立させていく熟練した手腕。
    十年振りに帰って来た娘、七々原瑚子(ななはらここ)さんがエロ可愛い。まさか本物だったとは!
    その兄、輩風味のポリスYouTuber、九島勇(くしまゆう)氏も魅力爆発、喋りが上手い。
    不審な仲人の女、岩堀なみきさんは後半見せ場がギッシリ。

    病んだ展開とマニア向けの笑いが完成度の高い舞台美術に立ち込める。ずっとニヤニヤしているだけの志賀耕太郎氏も良いし、ちょこちょこ男優口調になる久我真悟氏の細かい笑いもポイント。熊田修氏は手足が長い。今風のコント風味、下ネタ満載。

    ネタバレBOX

    底辺の企画AV女優が実家に帰るドキュメンタリー風味の作品を引き受けるネタ。
    かなり面白いシチュエーション・コメディなのだが、クライマックスがダラダラして盛り下がる。岩堀なみきさんがカルト人気のカリスマAV監督で、女優を言葉責めで嬲り、心の殻をバリバリと剝がしていく。(モデルはバクシーシ山下?)。その長い遣り取りが平平凡凡で何だか静かに醒めていく感じ。(役者陣は好演)。そしてやっと訪れるオチが酷い。でもそこに至るまでは凄く面白かったのでかなり残念。Aキャストは話の展開も違うそうなので気になる。

    0

    2022/02/25 23:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大