裁かれません 公演情報 カリフォルニアバカンス「裁かれません」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    乗れなかった!
    毎回、評判のいい劇団なので期待はしていたが、あまり面白くなかった。

    以下はねたばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    もっと勢いのあるコメディかと思いきや、案外、だるだる。
    お笑い系の芝居は数多く観ているから、その分、評価も厳しくなるのかも知れないけれど、それにしても・・・あんまり笑えない。ってか、笑いの感性が違うのかも知れない。

    普段、ワタクシが観るコメディに対する観客の笑いはあんなもんじゃあないし、ワタクシの観た回は、一部の観客の笑い声だけが妙に響いて、もしかしたらサクラでしょか?と思っちゃったほど!
    多くの観客の反応もイマイチな感が。

    これから観に行かれる方は多くを期待し過ぎると不満が残るかも。

    鬼とか悪魔とか閻魔とか、発想は面白かったんだけれどね。
    ストーリーの展開に無理がある。

    2

    2009/06/11 19:20

    0

    0

  • おーじ、貴方の書き込みを記憶していたから、ワタクシも好みだろうと、そう感じていたのよ。
    ところがどっこい!ストーリーの構成もちょっと無理があって・・。
    キャストは毎回、客演で違うのでしょうか?それほどの力量は感じなかったのよ。笑いの質も・・ww。
    ただただ、ワタクシの好みに合わなかっただけかも・・。
    ですが、観客の反応は鈍かったですぞ。
    ワタクシ、自慢じゃあないけれど、後にも目はあります!(^0^)

    はい。次回に期待ですな。

    2009/06/12 00:10

    あらあら、お口に合いませんでしたか・・・。

    カリバカは自分、前作を観て、すごい衝撃を受けた劇団。
    作風だけでなく、ストーリーの構成、キャストの力量、笑いの質など、ほぼ全ての点で、自分にはベストに近いなあってビックリしたものですから・・・。

    う~ん、その時の印象だと、この劇団は毎回ハズレがないんだろな、と思ったんですけど・・。


    今回は違ってたみたいですね・・。

    次は必ず挽回してくれる、それだけのポテンシャルを持った劇団だとは思ってますけど・・。

    2009/06/11 21:41

このページのQRコードです。

拡大