シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ 公演情報 音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観ないと損をしますよ
    「ブランド」  
    物を選ぶとき、多くのひとが根拠にするのは「ブランド」でしょう。
    舞台も同じです。  特にミュージカルはその傾向が強いと思います。

    有名劇団の公演だから、名のある役者が出ているから。  
    そして「ブロードウェイ・ミュージカル」という冠。

    まだまだ認知度が低く、オリジナル・ミュージカルに挑戦し続ける音楽座。
    音楽座としての第1作となる「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」が久し振りに再演されました。  宣伝の謳い文句は音楽座の原点。  これは第1作という意味でもありますが、原点には音楽座が伝えようとしている心の優しさ、愛、そして命は永遠というテーマがこの作品に凝縮していることにあると思います。

    しかし、作品は宗教的なイデオロギーを押し付けるようなものではありませんし、感動を強要するようなものではありません。
    笑いもたくさん。  素敵な歌とダンスに、レビューのような迫力のある群舞もあります。

    全国区ではないかも知れませんが、出演者たちのレベルはとても高いです。
    取り分け、主役・佳代を演じる髙野菜々は20歳になったばかり、この舞台が2作目とは思えない見事な歌唱と演技を見せてくれます。

    無印商品ですが、物は保障します。

    0

    2009/06/07 18:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大