SURROUNDED ALWAYS 公演情報 年年有魚「SURROUNDED ALWAYS」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    初めての劇団
    初めて観た。どういう芝居を作りたいのかは良く分かるのだけれど、登場人物の性格設定に初め違和感があり、物語にスンナリ入れなかったのが惜しい。

    ネタバレBOX

    壊れかけた夫婦が、妻がモデルをする絵画教室の会場に家で使ったことで、妻の人間関係が少し明らかにされて、夫婦の関係が少し別な段階に移る、という物語。分かると言えば分かるのだけれども、妻以外の3人の女性の性格がやや奇抜で、そちらに目を奪われてしまって、夫婦の物語というようにスンナリ入って来なかった。特に、自分として、隠しカメラをセットしたりする夫の行動に共感できなかったのが大きい。もっと普通のドラマでよかったように思うのだけれど…。

    2

    2009/06/03 14:56

    0

    0

  •  コメント、ありがとうございます。悪い芝居だと思ったわけではありません。でも、3人のやや奇抜な性格と、夫の行動が納得できなかったことが勿体なかったです。
     Corichでの書き込みは6月からキチンと書こうと思い始めました。そう思ってからは年年有魚さんが初めての書き込みでもあります。また観に行きます。

    2009/06/14 22:11

    ご来場、そして、温かいコメントありがとうございました。

    物語に入りづらかったとのコメントを拝見し、今後の課題にしたいと思います。

    これからも気にして頂けるような作品作りをしてまいります。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    森下雄貴

    2009/06/14 21:44

このページのQRコードです。

拡大