つみ 公演情報 アブラクサス 「つみ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    諸々あって序盤(だけではないけど)はなかなか舞台に集中できなかったが、力のある舞台でよかった。舞台はね。

    ネタバレBOX

    本編とは関係ないが、前列の女性客2人、遅れてやってきた1人が開演5分前ぐらいに席についてから、2人ともマスクを外して喋り始めたのに唖然。係員も何も言わず。始まっても後から来た女性客は鼻出し(+多分口も)マスク状態なのが目に入り、嫌だなあと思いつつ観てたが、10分ほどしたら今度はマスクを外してそのまま最後まで。連れの女性もどうやら顎マスク状態で最後まで観てたようで、あまり笑いが起こるような内容でもなし、下手に注意して逆ギレ飛沫なんてのも勘弁なので、そのうち改心してマスクをつけてくれるだろうと願いつつ観てたのだが。もし楽日によく来るお客さんなのだとしたら、これからはここの楽日は避けた方が精神衛生上いいかも、なんてことを思ってしまったぐらい。

    運悪くヤラカシ客の来場回にあたってしまっただけとはいえ、このモヤモヤを☆に反映させずに済ませられるほど、こちらも人間ができてなかった、ということで、長々と愚痴を書かせていただきました。何卒ご勘弁を。

    1

    2021/08/28 17:29

    0

    0

  • ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
    ご指摘いただきましてありがとうございます。
    芝居に、集中して頂けない程、不安な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

    今後、このような事がないように課題にして参ります。

    本当に申し訳ございませんでした。

    今後もアブラクサスをどうぞ宜しくお願いいたします。

    2021/08/29 19:23

このページのQRコードです。

拡大