つみ 公演情報 アブラクサス 「つみ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    この劇団に初めて遭遇したのは2018年。その時は羽杏さんの演技のみに気持ちが持っていかれた状態で、作品のしての出来はまだまだと感じたが、三年後の今回、しっかり劇団の力を付けたなと感じた。今までしっくりこなかった演出に磨きがかかってきたなと思う。前作まで場の流れに違和感を感じることが多かったが、今回は上手く流れていたというか・・・。照明や音響の使い方も有効打が増えたように思う。また、出演者の全体のレベルが上がり、メインだけが浮き上がることもない。良いバランスだった。コロナ禍でなかなか劇場まで足を運ぶことができなくなっていたが、暫くぶりの“生”は見応えがあった。

    2

    2021/08/27 17:46

    1

    0

  • お久しぶりです。今回は特に演出力が上がったなと感じました。また本当に良い客演さんたちが集まりましたねぇ!いろんな意味で力を付けてきた結果ですね。これから羽杏さんの変化を楽しみにしています。

    2021/09/05 15:31

    ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
    観て頂けた事、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    2018年、お声をかけて頂きあの時は、とても励まされました。成長したと仰って頂けてとても嬉しいです。

    これからもアブラクサスをどうぞ宜しくお願いいたします。

    2021/08/29 19:30

このページのQRコードです。

拡大