6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3 公演情報 オフィス上の空「6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2021/04/11 (日)

    価格4,200円

    11日15時開演の【赤】チーム2本立ての前半
    劇団晴天『獣道すらないぜ、令和』(60分)を拝見
    (なお、10分間の休憩をはさんで、後半はハダカハレンチの60分の作品が続く構成)。

    職場という日常空間を舞台に、カジュアル?なSEXの雑談から職場恋愛・パワハラ・セクハラ、果ては職業観まで、身近な素材を次々と、パワフルに・コミカルに・シニカルに、60分のコース料理に仕立てていく、そのテンポの良さと、主要人物達のある意味、吹っ切れたセリフの数々に、正直、終演後の充足感がハンパなし!
    良い時間を過ごさせて頂き、感謝。

    ネタバレBOX

    【配役】
    青山大吾(男性社員の若い方。松井社長と…)
    …つかてつおさん
    田島友佳子(松井に「拾ってもらった」社員。子ども相手の仕事なのに、実は子どものことが…)
    …白石花子さん(『KUDAN』『纏わるひとびと』以来)
    松井まり(社長を辞めると言い出した。原因は青山クンとの…)
    …佐藤沙紀さん(『中国の不思議な役人』以来)
    井出美奈(おっちょこちょい系の社員。職場の緩衝材)
    …角田悠(つのだ・はるか)さん
    蜆塚栞(しっかり者系社員)
    …近藤陽子さん(役柄からかもしれないが、他の方と演技の質感が異なって映った。好感)
    所真純(他の女性社員が学校繋がりなのに対して、一歩離れた感覚で周囲と接している)
    …鈴木彩乃さん
    春見眞一(男性社員の先輩の方。実は所と…)
    …荒木広輔さん

    0

    2021/04/12 04:06

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大