ベイジルタウンの女神 公演情報 キューブ「ベイジルタウンの女神」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    今まで撮影のためカメラが入りますという注意書きの演劇を
    何度か見てきました。今回はカメラの位置が私の席のすぐ前にあり、開演前からとても嫌な予感がしていました。

    案の定、カメラのモニターの光(白い画面に縦書きの台詞画面)やカメラ操作をするスタッフの小声、動作が気になり、観劇に集中できませんでした。自分が購入した席はS席で一般のお客さんと同じ金額を払って観に来たのにそういう配慮ができないことが非常に残念でした。

    今時のカメラって客より前の席に置かなければ撮影もできないのでしょうか?
    カメラは一番端っこの席に置かれていましたが、私自身もカメラの後ろの端だったので
    どうしても視界の一部にカメラが入り込みます。私の後方に広いスペースがあったにも関わらず、なぜ客の視界に入る場所にカメラを置いたんだろう?

    映画館で上映中にスマホの画面が明るく点灯するのは嫌になりませんか?
    それを3時間のうち何度もやられたら集中できません。
    1万2000円金ドブでした。

    2

    2020/10/02 10:13

    1

    0

  • ありがとうございます。
    観終わった後なので次回からカメラの後ろにいる客への配慮も考えて頂ければいいかなと思っています。
    集中力を鍛えて気にならないように努力します。

    2020/10/04 21:58

    そんな収録はお目にかかったことがありません。
    抗議するべきと思います。

    2020/10/03 23:01

このページのQRコードです。

拡大