キャッツ【2020年7/15より公演再開/2021年1/3(日)13時開演の公演中止】 公演情報 劇団四季「キャッツ【2020年7/15より公演再開/2021年1/3(日)13時開演の公演中止】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    二回目の観劇。タントミール役の間辺朋美さんがやたらと目を惹いた。凄い身体能力。
    話はあってないようなもの、予備知識として映画版『キャッツ』を観てからの方が楽しめると思う。(メチャクチャ酷評されているが自分は好き)。フランチェスカ・ヘイワード演ずるヴィクトリア(舞台では産まれたばかりの赤ん坊猫シラバブ的な存在)がガイドラインとして判り易く世界観を伝えてくれる。
    物語を語る作品ではないので、簡単なキャラ設定を知っていた方がいい。何度も何度も観た方が楽しめる作りにされている。実際、初回より俄然面白かった。
    隣の小学校低学年の女の子が、ラストの『猫に対する礼儀の講義』で号泣していた。これぞ正しいミュージカル体験。
    絶え間なき躍動感の強烈なる放射が、眩い圧倒的な光の照射となって胸に突き刺さる。

    ネタバレBOX

    『メモリー』がなければ成立しない舞台。それだけこの曲は凄い。
    『昔、自分は本当に幸せだったんだと気付き、心から悔いることができたならば、もう一度生まれ変わってやり直すことができる』がテーマ。

    0

    2020/09/13 06:30

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大