成り果て 公演情報 ラビット番長「成り果て」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    私は前の方の席で観劇出来たのであまり感じなかったが、確かに皆さんおっしゃる通り、紀伊国屋の大きさで、いつものようにはいかないようだった。さらにこの劇団独特のチームワークの良さや、互いが持ち合わせている空気のようなものが、あまりにも多すぎる客演さんたちの為に(小劇団が大きい劇場に出るためにはいろいろお家事情があるのは分からないでもいいが)上手く流れていない気がした。前回公演で劇団のみんなの演技がとてもよくなってきていたので、なおのこと残念な気がする。しかし、井保氏の演技があまりにも良かったので(初演を観ているにもかかわらず最後には森にうるっとしてしまった!)☆五つ付けてしまおう!またいつか紀伊国屋で上演できるよう、そしてその時にはオールキャスト劇団員で舞台に立てるよう、期待して楽しみにしております。

    1

    2020/02/17 12:16

    3

    0

  • harumi姉さん様
    「成り果て」ご観劇いただきありがとうございます!
    今回も客演さんの割合としてはいつもと変わらなかったのですが
    初めて出演していただいた方も多かったのでいつもとはまた違った空気感もあったかと思います。
    そういったご意見も参考に今後とも楽しんでいただける作品を上演していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

    2020/02/21 15:55

このページのQRコードです。

拡大