探偵なのに 公演情報 ENG「探偵なのに」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白かった!…んだけど…それは間違いないんだけど…という感じ。
    もう一歩!更にもっと!を求めてしまう巧みなメンバーだけに…

    全員が力のある役者陣で、舞台経験も豊富で何とでも出来る。
    だからこそ【全員が力を余らせていた】感がありました…。

    主演の図師さんも100%やっていたし、力を発揮していた。
    でも図師さんがこれだけやれるのは既に知っているよって感じ。
    批判する気は毛頭無いですが、新しい図師さんを観られた訳では無かったかな…と。

    他の役者さん達も全員が限界に挑戦!と言うよりも、誤解を恐れずに書いてしまえば
    「こなしていた」感じがしました。
    それぞれが自身の元々持つ雰囲気の役をしっかりと十分に満たしていた、という。

    期待値が高かっただけに…良くも悪くも出演者、そして客席の観客も私自身を含めて、
    「お約束」な…なんて言うか「内輪ウケ」になり兼ねない感じがしました。

    ふと、客席で私も笑いながらも「あれ?この笑い…出演されてる演者さん達を知らない観客は楽しいのかな?」と
    なんか急に不安になってしまった自分がいました。

    別に、今来ている観客だけで客席を埋め続けるのなら全然良いのですが、、、と…
    上手く言えませんが…

    0

    2020/02/03 19:38

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大