日めくりを、なぞる 公演情報 三栄町LIVE「日めくりを、なぞる」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    全ての役柄が抱える悲しみと怒り、これを訴えるキャストさん達の迫力に圧倒されます。
    そして抱え続けた悲しみや怒りが、今を生きる、人への愛情に変移してきている...
    自分の過去を打ち明ける、真緒、妙子の独白シーン。凄惨な過去が可愛らしい顔立ちで語られることで抱えてきた陰が際立ちます。

    舞台役者さんの本気の涙を初めて見ました… すごい。

    両極端のキャラの刑事さん二人が、最高のパフォーマンスで展開を支えてくれます。
    でも最後は...

    色んなシーンが最後は一つに結び付いて、大どんでん返しのダブルパンチ。
    ものすごいお芝居です!!!
    参りました!<(__)>

    ネタバレBOX

    最初の幸枝お母さんの、引きこもりの息子に語りかけるところから、観客は皆ゾクっとしたことでしょう。

    よくよく練り込まれた脚本だな〜!!と、ビデオなら巻き戻してみたいシーンがいくつも。

    やはり圧巻は、真緒、妙子の独白。
    そうだったのか... とストーリーを納得しつつ、お二人が可愛いのでさらに引き込まれます。
    その直後にさらにどんでん返し!

    粗暴なキャラと気弱で優しいキャラの二人の刑事の、キャラが入れ替わる最後に心が和みます。

    罪は罪だからと、靖幸のこれからに、やるせなさを感じる最後に、放送されるニュースの内容は苦しくなるような、方や救われるような...
    そのまま眠っていて欲しいと思うのも、自分勝手な関わり方ですね。

    0

    2020/02/03 12:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大