テンリロ☆インディアン 公演情報 劇団6番シード「テンリロ☆インディアン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    10人ジャパニーズ48時間
    最終日のBOYs2、GIRLs2を連続してみました。題名の10人のインディアンボーイの意味がやっとわかりました。この歌は舞台のようにゆっくり唄う歌だったんですね。テンリロは題名として古典になる覚え安さと意味性を持っています。作りも役者も音も照明も全部新しい古典の誕生を実感しました。小沢和之さん、ピラミッドのところの笑いはあなたのものです。あの間はすばらしい。ますますの活躍を応援しています。

    ネタバレBOX

    2時間の芝居で、48時間に決めた時間と留置場という限られた空間に9人の日本人の人生と性格をくっきりと書き込む、10人目が、捕らわれた彼らにとって現地の外人警察官という権威の上下の関係という意識の縛り。それらの極限状況によって生まれた自由な自分らしい生き方への渇望。天才松本の自ら設定した手錠や足かせや檻。時間と空間と意識への縛りを如何に解きほぐすか。しかも、男編と女編の2巻。そこに持ってきて、窃盗の完全犯罪の成立。やれることは全部やってみようとして見事に成功した。それを演じきった役者さん達。よく訓練しています。サスペンス性を高める切れのいい照明に出過ぎない音響。全部合格点です。新しい古典の誕生です。満足しました。

    4

    2009/04/27 19:18

    0

    0

  • 両バージョンご観劇いただき本当にありがとうございます!さらに精一杯やらせていただきますので、これからもよろしくお願い致します!!

    2009/05/01 17:26

    「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。
    ご来場、ありがとうございました!
    テンリロワールドをご堪能頂けた様で、嬉しいです♪

    これからも劇団6番シードをよろしくお願い致します!

    2009/05/01 00:34

    新しい古典の誕生!!!

    嬉しいコメントありがとうございます!!
    次回作にも是非ご期待下さい!ありがとうございました!

    2009/04/30 00:43

    書き込みありがとうございます。ヒッチハイカーを演じました土屋と申します。

    なんとか無事に千秋楽を迎えられ、劇団員全員ほっとしております♪
    楽しんでいただけ嬉しく思います。また☆5つの高評価ありがとうございます!
    次回は9月。また楽しんでいただける舞台を造って参りますので、今後とも宜しくお願いします。

    2009/04/28 18:33

このページのQRコードです。

拡大