テンリロ☆インディアン 公演情報 劇団6番シード「テンリロ☆インディアン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    B2&G2
    一部のダブルキャストで作品がどう変わるかという評価的な観方ではなく、今回のB2とG2も純粋に楽しんで拝見させて頂きました。

    複数回拝見していて、それぞれの回がそれぞれに良いお芝居でしたが、客席の熱気?テンション?が上がると、役者自身のモチベーションがより一層上がるのがよ~く判りましたしw、それを観ている自分もつられて気分が高揚して・・・相乗効果?!いや、ホント、素直に面白かったですよ♪
    2時間ちょいの楽しい時間を過ごさせて頂いて、有難うございました。

    9月の次回公演は新作との事、なんだか、かなり先のように感じますが、楽しみにしていますね♪

    3

    2009/04/26 21:16

    0

    0

  • 「観てきた!」2回目の書き込み、ありがとうございます!
    そして、テンリロコンプリート!おめでとうございます!(笑)
    ご来場、本当にありがとうございました。
    「素直に面白かった」という感想が、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    9月までちょっと期間があきますが、楽しみにお待ち頂ければと思います。

    これからも劇団6番シードをよろしくお願い致します。

    2009/04/30 22:03

    またまた書き込みありがとうございます!!

    そうなんです、相乗効果!これが舞台ならではの面白さなんですよね!
    お客様の空気と役者の空気。
    上手く絡み合ったり、そっぽむかれたり、いろいろですが、やっぱり
    舞台が大好きです。

    次回作、そうですね、9月ですから少々先ですが、自分自身を磨いて精進して
    また楽しい舞台をお届けできるように頑張りますので、楽しみにして待っていてください!!

    本当にご来場ありがとうございました!

    2009/04/30 00:10

    書き込みありがとうございます。ヒッチハイカーを演じました土屋と申します。

    なんとか無事に千秋楽を迎えられ、劇団員全員ほっとしております♪
    楽しんでいただけ嬉しく思います。実はその通り…と言うのはダメなんですけど、お客さまのライブ感もコッチにもバンバン伝わってきまして、それが舞台の醍醐味なんじゃないかなって、特にコメディでは思います。自分はシリアス組なんていわれてましたけど(笑)

    また楽しんでいただける舞台を造って参りますので、応援宜しくお願いします!!ご来場ありがとうございました!!!

    2009/04/28 20:58

このページのQRコードです。

拡大