テンリロ☆インディアン 公演情報 劇団6番シード「テンリロ☆インディアン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    G1とB1・・・残すはG2・B2
    2時間5分・・・。
    創り出す世界に引き込まれて、気が散る暇さえ与えないような魅力ある舞台を創る、やっぱり好きだな~♪この劇団。

    GirlsとBoys、基本は同じはずなのに?・・・見事にしてヤラれたw
    これは、やっぱり両sideを見比べないとダメだゎ!!
    あ・・・いや、自分は決して回し者じゃないけど・・・(苦笑)
    片方しか観ないってのは絶対「損」!!w

    ひとまずG1とB1を観終えて、脚本・演出に感嘆!
    それに個々の役者の魅力あるキャラクターにも参った。
    さ~てと、ダブルキャストのG2とB2も楽しみ♪

    4

    2009/04/23 18:49

    0

    0

  • こちらこそ、私も素敵な書き込みをしていただいた、そんなikabuさんが好きです。

    今後とも応援よろしくお願い致します。ぺこり。

    2009/04/29 23:41

    「観てきた!」書き込みありがとうございます!!
    ガールズの暴れん坊ヒッチハイカー・松井役の椎名亜音です。
    両バージョンご来場いただき、本当にありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで、本当にうれしいです。
    G2は、あたしの演じるヒッチハイカーの仲間たち、
    短大生と料理人の2人がチェンジするので、
    あたし個人的にも全然違うチームという感じです。
    またお待ちしています!留置場で(笑)★

    2009/04/24 12:15

    書き込みありがとうございます。ボーイズにてヒッチハイカーを演じました土屋です。温かいコメントありがとうございます。是非、回し者になってください(笑)

    残すステージも今日入れて残り5ステージとなりました。またB2・G2にてお待ちしております。ご来場ありがとうございました!!

    2009/04/24 11:04

    「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。
    G1の短大生・五反田保江を演じました太田真由美です。
    両バージョンへのご来場、ありがとうございました。
    そうなんです!両バージョン観ないと分からないこの違い!ご覧頂けて嬉しいです。
    Wキャストもご覧いただける様ですね。
    2名ずつ、たった2名ずつ役者が変わるだけでまた新しい「テンリロ」が生まれます。
    是非是非楽しみにしていてくださいませ。
    劇場にてお待ちしております。

    2009/04/24 00:27

このページのQRコードです。

拡大